続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちまちまとしか稼働してなかったり。  

実は喬君、最近2日に1回ぐらいしか稼働してません。
稼働時間も案外短い。
意外と中身の人が忙しくなってきたのですhhhhhh



てことで。
これは1日だったっけな。


200604043.jpg



ホナさんとこのクラハンっぽいのに誘っていただきました。
基本戦争クランなんですかね、前の同盟が戦争同盟で。
今それ解散して現在傭兵やってるんだか戦争してるんだかよくは知りませんがそんな感じで。
完全火力特化クラン様なんですよ。
で、戦争の火力=遠距離ATK=弓・wiz。
俺、短剣=近接ATK=遠距離ヨワス


完璧寄生でした、本当にありg(ry

まぁ切ないので、DELでぷすぷすやってましたよ地味に…w
アビスが弓持ったところで本職には歯が立たないなと実感。
うんまぁ歯立っちゃったら弓職の立場が(ry
今度もし呼んでもらえたら絶対シンガで行こうと心の底から思いました。
大変お世話になりました、えーと…クランの名前覚えてn(ry



これは昨日の3日。
70狭間でした。
叫んだら拾っていただけました久々に。
まぁ入ったらシビ君がいて。
多分シビ君が掛け合ってくれたのでしょう、ありがとうございました。
…もしかしてまともなPTでシビ君と一緒なの何年ぶり?wって勢いだったかも。


200604044.jpg



てことで狭間。
無難にウマかったですね。
Zel5枚ぐらい出たしDaiも出たし。
勿論私にはきませんよ^^


で。
とうとう。


200604045.jpg



レイド拝みました。
でもこれ68らしく、私でギリギリ緑。
70だと案外低いね…まぁ通常Mobも私で白と緑だったし。
特攻したら7割ぐらい削ったところでヲクラにタゲはねて祭状態。
弓でぷすぷすやろうとしたら速攻矢切れる。
うん、上に書いた寄生の時に矢使ったの忘れてたwwwwwww
てことで撤退。
あれ惜しかったなぁ。

まぁ、案外倒せそうだと思ったのでいけたらまた行きたいですね。

Posted on 09:49 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/7-35715e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


