続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ログインできない件について。  

めんどくさいながら起きて最初にパソコンつけてアップロードしてその間に飯食って放置とかやっててまぁアップロードはしたんですが。
さっきやろうとしたらログイン画面から進めなかったんですよねー。
うーん、ウイルスソフトの関係かな、あれうざいからなぁ。
まぁもう一度後で気が向いたらやってみようとは思うんですが。
聞いた限りだと相当重いみたいですね新マップやら何やらも。
PC買い換える予算も見込みも当分無いのでこれはリアルに引退かなぁと今は思ってます。
暇も無いしなぁ。
困ったものですねぇ。
とりあえず北陸地震巻き込まれてそうな気がしないこともない人の生存確認とかできればいいんですけどね。
トニさん生きてるー?(ぁ


まぁまた頑張ってみます(謎)。

Posted on 16:06 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

おひさしぶり ・w・ノ

久々にここ来てみたら・・・
インできないのね^^;
おっ察しのとおり、むちゃむちゃ重くなりましたね~^^;
槍PTなんか、かたまったまま、動きませんw
まぁ、インできるのを、心待ちにしておりまする^^
またに~^^

URL | だいきち #mQop/nM.
2007/05/08 19:31 | edit

そうなんですログイン出来なかったんです…w
やっぱり重くなったんですね。
PC買い換えたら適当にやってみますかの。。w

またそのうち~…て、いつだろうなw

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2007/05/09 01:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/70-0c95d3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


