続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引退(仮)ってことで。  

先ほどログインを再び試みたのですが、やはりどうにも動いてくれませんもので。
まぁ課金ももうちょっとで切れるということで引退(仮)ってことにしておきたく思います。
…割と不本意なんだけどなこの形はwwwwww

多分PCスペックの問題ですからPCを変えないことにはどうにもなりません。
しかしPCを買い換える予定は当分無いです。
課金してもログインできないからどうしようもないですよね、という。
ネカフェ族になれる程裕福でもないし時間もそんなに無いですからね。
まぁ機会あればやりたいよなぁ程度には思ってるので(仮)です。
もうちょっとクソゴスハンを味わいたかったんですけどねぇ、ちょっと無理みたいでした。
インタールード少しぐらいは覗いておきたかったのですがね。
というか短剣の乙具合が知りたかtt
練成とかシステム全然わかってないしwwwwwww


そんなわけでとりあえずはネタアビスというかゴスハン喬の死に様日記は終了ということになります。
まぁそもそも半年ぐらい殆ど更新してなかったわけですけどwwwwwwwwww
もしかしたら何かの間違いでログインしたりすれば更新されることはあるかもしれないですが、多分ログインできないのでどうしようもないです。
…何でログインできないんだろうなぁ、、w
かと言ってフルチェックかけるのもめんd(ry
てことで多分ログインは無いでしょう。
パソコン買い換えた頃に裕福で且つまだ知り合いがそれなりに残ってそうだったら気が向けば課金してみようかと思います。
…その頃無料ゲーになってたら最高なのだがwwwwwwwww

今までお世話になった、仲良くしてくれたりPT組んでくれたり日記見てますwisくれたりモノ売ってくれたり工房利用させてくれた方々はるか昔に転クエ手伝ってくれたりした方々クランの方々、いろいろな方がいます。
勿論今これを読んでくださってる方もそうですし、まぁあらゆる意味でアデンワールドで出会ったりお世話になった方々、本当にありがとうございました。
もう引退してる方、まだ進む方、これから始まる方、色々いらっしゃるとは思いますがお元気で。
うん、よくわからない挨拶になってきましたね。
喬はまぁ冬眠っていうか永眠(仮)になりますが、残念ながら中身はしぶとく生きてますのでまたどこかでお会いするかもしれませんがその時はどうぞ宜しくお願い致します。
どこかで見かけたときはゴス鯖の死体アビスですよね?とでも話しかけてください。
うぇwwwwwwwwwバレタwwwwwwwwwwwwwwとか言い出します。
…いや、初対面の人にそれは無いな、案外素な反応をする可能性が高いですねhhh

ということでこの辺で。
リンク等は外したかったら外しちゃってください。
多分ブログは放置プレイ、サイトは…どうしようかなぁwwwww


死にネタ師喬でした。



知り合いの人mixiとかやってたら登録してもらえると嬉しいかもーとかほざいてみる。
クランの人とかクランの人とかクランの人とか(黙れ)。
ていうか個人的に割りと仲良かった人大体mixi登録してもらってるかもな。
本気で探してみたくなったら多分チアコミュ探して見れば多分割とすぐに私とわかr(ry

Posted on 01:55 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 9

コメント

お疲れ様ー

昔からちょろちょろ覗いてました。
お疲れ様でした。
もし、リネで見かけたら推薦逃げしますネー。

URL | 有砂 #Z7OCgC5.
2007/04/02 16:47 | edit

ご丁寧にありがとうございます。
PC買い換えた頃にまだこのゲーム存在してたらやってそうなので推薦してものすごい勢いでどうぞ逃げてくださいませ(何)。

有砂様にステキなレアドロップが訪れるようお祈りしております。
間違っても、よく死ぬアビスとかにはならないようにもお祈り致します。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2007/04/03 12:37 | edit

お疲れ様でした。アデンワールドでお会いしたコトないですが。たまたまここ覗き、更新されてないコトにじゃっかんの寂しさを感じながら、楽しませていただきました。私の1stアビスもキレイに転がりますわ。
なんとなくゴスハンになった頃、ご一緒できるのを楽しみにしております。
お元気で。

URL | かなり死ぬアビス #-
2007/04/03 21:00 | edit

あれですか、アビスは転がってなんぼなんでしょうかね。
フェイクデスがない代わりにリアルデスが多いんですかね。
なんとなくゴスハンになられた暁には是非ともバイウムクエソロ達成の偉業を成し遂げてみてください。
きっと後悔されることが多いのでお勧め致しかねますがね。

コメントわざわざありがとうございました、転がった数だけレアドロップも転がってくるといいですねと祈っております。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2007/04/05 00:06 | edit

お疲れさまでした

なぜか 未だに現役バリバリでやってます。
リル病が猛威をふるう中、シンガとダンサを育て、
現在、デストになるべく、オークFを育成中でありますw
全職体験したら引退しようと考えている今日この頃であります。
それではお元気で。

URL | Q #-
2007/04/19 20:27 | edit

もう一言。
楽しいひと時をありがとうございました^^

URL | Q #-
2007/04/19 20:29 | edit

ちょ、Q君復帰してたんか…w
まともにログインできるパソコンだったらなぁ。。
リル君消えっぱなしだけどリル病は健在でしたか。

とりあえずこちらこそお世話になりました。
なんだかんだ長い付き合いでしたしの。
また何か間違ってどこかでお会いしたらよろしゅう願います。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2007/04/19 21:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/04/22 16:35 | edit

あーあーあー気づかなかったよーw

そうか生きてたかよかったよかった(今更)
C5辺りだったらやりたいけどなーまた育てるのダルいしなー…。
マゾさを楽しむ趣味ではないから、なんかがっつり暇出来たら行ってみるわぁ。
コメントあざーす(本気で今更

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2007/07/20 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/71-81145d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


