続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3年半  

前回の日記が2007年の3月らしいです。
今が2010年の10月なんで、3年半ってとこでしょうか。


まさかのPCスペック不足で隠居を余儀なくされたわけでしたが、このたびPCを新調しました故に復帰しました。
このブログを見る人がどれだけいるのかは図りかねますが、とりあえず書いてみようと思います。



復帰!



てことでこんにちは、喬です。
相変わらず元気に転がってます。
転がりすぎてすぐ傷モノになって帰ってきます。
課金してからまだ1週間経ってませんが、傷治しアイテム3回は使ってます。
高いよちくしょう!なんだよ60kって。



色々書きたいことはあるわけなんですが。
とりあえず仕様がさっぱりわからなくて未だに困ってるところです。
PT行くのも怖いっていうか、そもそもPTの募集が無いんですねいまどき。
9.5割野良で生きてきた私にはソロの道しか多分ないです。
血盟は1人だけまだ現役で残ってたんでリアルぼっちにはならずに済みましたけども!w

一通り70中盤狩場を回ってみたと思ってるんですが、どこ行っても攻撃は痛いものですね。
Conマイナスそろそろはずさないとダメかなって思うぐらい痛い。
装備のせいなのは十中八九ですけども!だってお金ないもん!w
てことで雑魚装備の75ゴスハンがゆるゆる狩れるとこあったら教えてくださいお願いします。
とりあえず先日出たセカンドスローンフレヤのモンスターガイド(フィールド編)を眺めてはいるものの、実際行ってみないとわからん部分多いですね。


とりあえず死んできたのは
・シレノス
・パヴェル
・火炎
・亡者の森


もういっそ61ぐらいまでレベル下げたら幸せになれるんでしょうかこれ。
でも初心者バフ貰えないから全然意味ないですね!
なんでLv75まで下がったのにWWすら貰えないんだよちくしょう!w
ちょっとリアルマネーでロボットさん買わないとソロとか無理ですけど!
でも買ったら負けかなって気もしてるんで困ってるところです。
2垢よりは安いし時間とらないけども。




そんなこんなでのらりくらりと死んでる日々です。
気が向いた頃にまた書きます。

Posted on 02:38 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/72-4e199ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


