続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

右クリックが使用不能な件について  

色々あって、自宅以外のパソコンでLineageIIを起動することになりまして。
早速インストール。
廃スペックPCなので一瞬でインストールまで終了し、いざ起動してみたところ。
視点が空ばっかり見てて、地上を見ることができないっていう謎状態wwww

とりあえずPageDown押したりすれば視点は標準に戻るのですが。
右クリックの動作が一切認識されないな、と。。
一体何が。
オプションの初期化とかリスタとかフルスキャンとかマウス抜いて刺してみるとか色々試してみたものの一切直らず。

Q&Aで右クリックが使えないみたいの無いかなーと思って探してみたらマウスがぶっ壊れてるかもしれんとのことで。
ありえないと思いつつ一応違うマウスぶっさしてみたもののやっぱり動かず。

ググっても全然こんな内容出てこないんで聞かなきゃどーしようもねぇな、ということで。
困った私はとりあえずGMコールしてみましたwwwwwwww
GMさん、しょーもない質問でごめぽwwwwwww


コール内容:(超要約済み)
右クリック押しながらドラッグしても視点方向変えらんねーんすけど、どーいうこと?w

以下回答:(要約)
1、そもそもそのPCで右クリックできるわけ?w
2、出来るんだったらiniファイル消してみれ
3、それでもダメならコーラkk

とのことで。
(以下正しい内容)
gm1.gif


とりあえずブラウザで右クリック→当然正常動作
なわけであり…。


仕方が無いのでsystemファイルのWindowsInfo.iniとOption.iniを削除してフルスキャン。


待つこと数分。
再び起動。














やっぱり空見てましたwwwwwwww
当然右クリックも効かないwwwwwwwクソッタレwwwwwwwwwwwww

てことで、ダメだったらまたコールせいってことでGMコール。



コール内容2:(超要約(ry
言われたことやったけどダメだよwwwwwwwどーしろとwwwwwwwww

回答内容:(要約)
再インスコしれ。


gm2.gif




これで再インストールしても直らなかったら多分また「ファイルが壊れてます」って話のループなんですかね。
…うーん、困った。
とりあえず時間がなかったので再インスコはしなかったんで、次機会があったら続きを書いてみようと思います。
需要はあるのか否か。

Posted on 23:12 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/73-3173d56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


