続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リハビリから始めようと思いました。  

20101025-5.jpg




ゾンビと戯れました。
たまには観光も大事だと思います。


完全に遊ばれました。








まぁそんなわけで今こんな感じです。
リハビリから始めようと思いました。
おじいちゃんみたい。









てことで普通に死んだ日記を書きます。
普通なんで面白くないと思います。

20101025-1.jpg

これは某V様に(半ば無理やり)お願いして傲慢につれてって貰いました。
あの螺旋階段すら懐かしくて泣けた。
最初1階で一人ソロやってたら普通に痛くて泣きそうな僕です。
ちなみにこれはバイウムの布を染めるクエストです。
結局まだ終わってなかtt(ry

お蔭様で赤い布が出来ました。
ありがとうございます。
これが完成するまでにどれだけ喬は血を流したことか…
クソアビスの血で染めた布だったらすーぐ出来るのに。




布染める前にシレノスにつれてってもらってたんです。
だいぶ弱化したとか何とかで。
ソロにお勧めとのことだったのでソロやってみました。



20101025-2.jpg






…まぁ白ネだしね!そんな日もあるよね!
















来る日も来る日も倒れました。
5回目辺りで気づきました。





これはまだ無理だ。











20101025-3.jpg












まさかまだ続けていると思ってなかったフレリス登録してる方からお勧め頂いたパヴェルの遺跡。
最近知りましたが、元々40代狩場だったみたいですね。
今じゃすっかり70代狩場に…。
シュチュッツガルドとか未だに噛みそうで言えないです。
っていうかシュチュッツガルドで合ってるのかも知らn(ry




ここでは3回ぐらい死んで気づきました。
たまになんかすごく痛いの(2kくらいのダメージ)飛んできてる、と。
魔法なのか物理かもわからなくて怖くなってきた私でした。
あぁわかったさ、それならもっとヌルいところに行くさ!







ってことで向かうは火炎。















20101025-4.jpg





ブローは反則だと思う。
あとパワーショット。
痛いから。マジで。
アクセとかゴミなのにウォームに殺された覚えない辺り、私のやり方が下手なのでしょうね!
がっかりだ!

ただまぁ、火炎上層辺りが一番具合良い感じだったので、喬はしばらくここに張り付いてもらうことにします。




って思ったんですけどね。
2~6匹狩る→5分休憩→2~5匹(ry→5分休憩→狩(ry→最寄
の流れを3回ぐらい繰り返してましてね。
飽きてきた私。





一番レベル高かった時
20101025-6.jpg



最近の具合
20101025-7.jpg






けっこーがんばったと思うのですが如何でしょうか。

Posted on 00:01 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/74-f4ecd5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


