続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザケン生活   



初めてザケンレイドに行って来ました。
昼?の。
あれです、1PTで行けるお手軽ザケンさん。
ザケンとか半日かかるものだと思ってたわけですが、なんか毎日募集あったんでそんなことないだろうと恐る恐る行きました。


てことでリアル初めてなんで、初心者ですって最初に宣言した私です。
PTLの人がすごく丁寧に説明してくれました。
多分すごく色々はしょったら
・ギラン港のなんとかさんから飛んでパスファインダー前に集合
・とりあえずPTLスネーク
・ザケン飛ぶ時は歩いちゃアカン
ってことだったと思います。
丁寧に説明してくれたけどよくわからなかtt
多分知ってる人からしたら「いやお前早く来いよ」状態だったんじゃないかなって思います。
ごめんなさい。
でもザケン初めてですけどまずいですかね?って聞いたら他のメンバーに大丈夫かな・・・?って言われたのはちょっとびびりましたwwwwだめなのかwwwwww
なんというか、世知辛い世の中です。
まぁいまどき初心者いねぇよなー。

20101028-2.jpg

てことでザケンさん。
噂には聞いてましたが、ちっちゃくね…?w
普通に硬い的って感じがしました。
問題はタンクがいないのでヘイト管理があんまり出来ず、プロフが走り回って逃げてたことですかねwwwww
クソシンガヘイトとかアレストかましたけど全然意味ねぇwwwwwさすがシンガーwwwwww





てことで無事討伐。
レベル上がったの気づかなかったんですが、私以外がおめーって言ってたからあぁレベル上がったんだなって気づきました。
久々にPT文化に触れた気がしました。
時代を超えてもこの文化は残ってるのな(そりゃそうか)。

で、討伐終了後続々抜けていくPTメンバーたち。
討伐方法は教えてもらいましたが、帰り方を教えてもらえなくてですねwwwwwww
なんかみんな消えてったけどNPCいないからリスタかなってことでとりあえずリスタしたらパスファインダー地点に戻され。
こっからどーやって出るんだろうと思案したり、唯一の血盟員な方に聞いてみたら帰還でした。
でも帰還スク持ってなかったんです。
泣きそうになりつつ5分帰還のタグを探す俺。

まぁ一発で/escapeにたどり着けたから良かったんだけど。


20101028-3.jpg














結論:変に緊張するくらいならPT行かない方が(ry



疎遠スパイラル的な何かにさいなまれている気がします。
でもPT職だもんな、シンガとか…wどーしよ…w

Posted on 00:04 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/75-a2de5145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


