続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本におけるハロウィン=企業が売り上げのために無理やり盛り上げてるイベントだと思うのは気のせいだろうか   

20101103-1.jpg

こんにちは、カボチャ男です。
一番ふざけてるのがこいつかなって思ったんでこいつでカボチャを被ってみました。
似合う。
黄色いし。

ハロウィンイベントがどんなもんだったかとりあえず書いてみようと思います。
そして、この記事を書くために公式を見た結果、こいつら召還できるスクが期間中毎日貰えるって気づきました。
1回だけだと思ってt




20101103-2.jpg
ということで、まずはクルド氏を呼び出します。
あんまり可愛くないです。
メスなのかなこいつ。
なんか沸いてくる時の演出はかっこいいです。



20101103-3.jpg

ゲームのやり方としては、NPCと同じマークを出せば勝ちみたいです。
マークはスキルとして出します。
このスキルを使うためにカボチャ頭が必要なわけです。
真ん中の明るいカボチャと暗いカボチャを使います。
てことで勝負。

20101103-4.jpg

これは勝ちみたいです。
ふーんって感じですが。
こんなんを3回繰り返すと、クルドとの練習は終了する。
ちなみにこいつ呼び出すのはスクロールで渡されるんで、どこでもできるっぽいです。



20101103-5.jpg

こいつと共に冬斗もさようなら。









20101103-6.jpg

てことで本番。
包丁もった怖いお嬢さんと

20101103-7.jpg

どっかで見たことあるパペットさんでした。



20101103-8.jpg

今のところ、このマスクだけゲットした喬でした。
ミニゲームやってもらえる飴10個をクルドに持っていくと宝箱が貰えるので、そいつを展開するとこのマスクが貰えます。
箱を展開した時点から2時間しか持たないマスクなので、使う時は気をつけてください。
私はそんなことに気づかず、落ちる直前にあけて涙目でした。
スキルの効果は残ったんでまだマシでしたけどもw

Posted on 19:46 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/77-31501c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


