続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘルマンの森の悲劇の悲劇   

20101105-1.jpg

こんにちは、亡霊です。
こいつ、幽霊でも割と問題ない気はします。

なんかフォトショの具合があんまりよくないようで、てきとーな合成になってしまいましたが。




ルウンで「ヘルマンの森の悲劇」っていうクエストがあったんです。
いや、今もあるんですけど。
確か60ぐらいから始められるんですけど。
簡単に言っちゃえば御使いクエです。
これが確か全5部作ぐらいのクエストなんですが、最後まで頑張るとそれなりに良いものが貰えるってことで受けてたんです。
約4年前に。




20101105-2.jpg


懐かしの古代のタブレットです。
意外と綺麗に字とか書いてあって驚いたんですけど。

クソアビスからクソゴスハンに転職するときにここに来たんですけどね。
その時、ルーツ→魔法打たれ放題で南無ったんです、ここで。
多分3回ぐらい。

てことで、このなんだっけ、無法者の森でしたっけ。
ここはすごく苦手な場所なんですが、そろそろクエスト消化しようと思いやってきたわけです。



20101105-3.jpg


てことでまぁ、やっぱり乙ったりしたわけなんですが。
リンクに気をつけつつ魔法にびびりつつ狩ってたら一応クエストアイテム出ました。やっと。
4年の思いが通じたようです。



20101105-4.jpg


てことで真っ青なこいつを殴り続けることに以降したわけですが、こいつの攻撃が意外と痛いわけでしてね。
しかも多分殴り回数で出るアイテムだからなかなか時間がかかりましてね。
ちょっと死ぬかと思いましたが、それもそれでなんかシャクだったんでドレイン使ったりしてなんとか頑張りました。
うん、ドレインかよとか言わないでくださいwwwww








てことでこのヘルマンの森の悲劇は終わったんですが。
このダルそうなクエストがあと3つぐらい待ってると思うと、さすがに経験値アップ期間にやる気は出n(ry

Posted on 21:31 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/78-1dbe1d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


