続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日記変わってからクソシンガ初登場…  

某コミュじゃエルディザーク登録なのに、初めて出てきたな…w


てことでお久しぶりでごめんなさい。
案外忙しいんですよhhhhh


さてクソシンガ。

0604111.jpg


うん、本当に久々だなお前…w
てことで、ハクフさんに誘っていただけたので巨人行って着ました。
レベル微妙に足りてなくて募集枠下げてもらtt(ry
FAしてました一応。
やっぱ土あっても痛いもんは痛いですね。
まぁ殆どタゲ持ってってもらってたけどw


はいクソシンガタイム終了。
シンガはアビス転職したら頑張るお…w


てことでアビス。
何してるかというと。

0604112.jpg


はまさんにツボの乗り方教えてもらってました。
これで私もツボの上の住人です。
ここ、落ちてハマれるそうで。
ここで/escapeすると。

0604113.jpg


自分だけこーいう表示になるらすぃ。
天井に突っ込んでますね。
他人から見ると普通とか。
ちなみにもっかい帰還すれば帰れます。
はまさんネタをありがとうごz(ry


一応まともに狩り行ったりもしてますよ。
これは傲慢7Fだっけな、FAしてきました。
まぁ狩り自体はどーでもいいんですが(ぇ)。
ペット出してる方がいましてね。
なぜか死んじゃったんですよ。

0604114.jpg


松坂牛君。
…多分これぐらいなら名前載せてもイイヨネ…w
だってステキすぎるんだもん…w
でまぁ、前にバッファロー死ぬと可愛いって聞いてたんですけど。
確かに可愛いよどうしよう。
ていうかバッファロー人形欲s(ry


あとえーっと、バイウムクエ地味に始めました。
一応サブとか転職も見えてきたレベルですから…一応ですが…w
やり方概ね聞いて、とりあえず巨人。
ラグが恐かったのでトニさん半ば強制連行して行ってきて。
俺迷子になtt(ry
イヤ本当ありがとうございました。
今巨人のなんちゃらってアイテム渡して、国立墓地の箱見つけただけです。
箱みつけるのに30分かかりました。
この調子じゃ終わるのに半年掛かりそうですね。



んでさっきまで久々にDVC行ってました。
久々にSklave君稼働してて、入れろおおおおお、と。
カリック地帯です、角100持っていようがカリック地帯です。
んでVCBさんがいい具合にいたので半ば強制拉t(ry
で、タンクいたしってことでタラム重借りt(ry

今回はステ撮りましたよ。
問題はDCのステSSがなかtt(ry
てことで仕方が無いので過去に取った72の時のを引っ張って参りました。




0604115.jpg


0604116.jpg



えーと、多分MR以外は同じ条件です。
現在73だから、マスタリ等は変わってなくレベル一つ分上がったとだけ考えてください。
まぁなんというか、ATKあんまり変わらないな…w
目に見えて数値が違うのは攻撃速度ですが、これじゃやっぱり誤差程度のような気がしないでもなく…。
…案外タラムって微妙?
とりあえずBSもらわなければDEF1k越えられそうだ。。w

Posted on 00:55 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

トレパンはDCよりタラムのが火力出るらすぃ

URL | シェヴィオン #SFo5/nok
2006/04/11 15:38 | edit

トレパンだとパッシブヘイストあるから
それのお陰で攻撃速度+8%の恩恵が大きいのだと思われます。
アビスはパッシブ無いので(ry
…トレパンなら速度1k越えるんじゃね?w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/04/11 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/8-b63498d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


