続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カボチャ男の末路   


あるところに、カボチャを被った黄色い男がいました。
彼は長い眠りから覚めた途端、カボチャを被らされた哀れな男です。
あまりに不憫に思った神は、男に仕事を与えました。
いい加減40歳になりなさいと。








ということで、クレリック(37歳)の男。
なんかいろんな意味で微妙だったので、とりあえずLv39にして転職してみてから今後を考えようと思いまして。
思いついたように39歳を目指すことになりました。


目指す手段として選らば得れたのがパイの材料集め。

てことで、ハチをもりもりかって材料を集めてエミリーさんのところに行ったわけですが。




20101114-1.jpg


エミリーさんです。
美人です。
でも不思議なんです。


20101114-2.jpg


エミリーおばさんって書いてあるんです。


この後、魔法屋のお姉ちゃんんから香料をもらってくるんで御使いを頼まれるんですけど。
魔法屋のお姉ちゃんもエミリー「おばさん」って言うんです。
え、こんな若くて美人なのにおばさんなの?



とか思ってたんですけど。
息子は警備隊やってるみたいです。ディオンの入り口で。
…そりゃおばさんだわなwwwwww
とか一人納得した、っていうどーでもいい話でした。





ちなみにこのカボチャマンは無事Lv39になってしまいましたのであしからず。
そのうちプロフにしようと思ってます。
そのうち。

Posted on 23:05 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/80-aa9fac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


