続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の俺   

日記サボリ気味ですこんばんわ。
予想だと誰も見てないサイトなので更新する必要性はn(ry
まぁ個人的ななんでしょう、ノルマってことで。


期間開けすぎて色々おいついてないのでざっとまとめて。

・喬(ゴスハン?)
Lv76に帰ってきました。
パイラカで死んでLv75に戻りました。
上2行を3回ぐらい繰り返す。
一応Lv76の1%弱で現在停滞中。
貧弱Aグレ装備のため、PTとか晒されそうで怖くて行けません>< ←これ初めて使ってみた


・エルディザーク(ソードシンガー)
確か課金直後で55ぐらいだったっけな。
土歌は持ってた筈だから。
その後、ヌルザケン(昼)行ったり墓地ヒッキーしたり槍PTに呼ばれてオロオロしてみたりでLv61到達。
A防具揃える余裕はn(ry
てことで停滞中。
ドム重でもヌルいようですこのご時勢。
Aの重装高いよなぁ…。
今のところタラム重を考えてますが、全然お金ないですね!


・更(Dwiz)
Lv39になったので転職クエ待ち。
経験値イベント期間にクエやるのも何かシャクだなって思ってやってないです。
でももうやってもいいかなって思い始めた。
目下の問題は転職した後の装備をどうしようかと(ry


他、クソクレ君を39にしてみたり。
アビスをまた育てようかなと思って始めたDEFが今30ぐらいだったり。
一緒にペット類も育ててみようってことで、牛×2とハッチでも育てようかと。
なんかシンガはスト持ってないとだめみたいな風潮のようですし。
あと気が向いたらスポドワと犬でも育てようと思ってます。
あと隙あらば喬をNBにすべく領地戦の時は村で座ってみたり。
なんというか、すべてはお金が足りないという一言に尽きる現状であります。
ペット55まで育てて1匹10Mで売れれば、それを10回ぐらい繰り返したらS武器ぐらい買えるかなぁ…無理だろうなぁ…w




そんな今日この頃でした。

Posted on 23:22 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

おっす

PCのお気に入りに入っててたまたま誤って間違って開いてしまったら、更新されててびっくらこきました。

なーついかしいですね(とんねるず風)。
覚えてらっしゃいますでしょうか。

わしも2年以上リネinしてませんが、陰ながらふすまの隙間から死に様を応援しております。

なんならわしの装備あげたいくらいですが、パス・ログインの仕方すらわかりまへん。。。

URL | トニィちゃんです #-
2010/11/28 23:47 | edit

え、うそ、マジで?w

誤って開いてくれてありがとうございましたwww
なつかしさのあまりに涙目。

なんか4次職が実装されるっていう噂とか色々なんで、うっかり復帰してみたらいかがでしょうかとか思ったりしつつ。
ご声援ありがとうございます。
ログインは登録したメールさえ覚えてればなんとかなるかもしれないしならないかもしれない?

ちなみに盟主には最近会いました。元気そうです。
だいさんも元気そうです。
他はVampireは誰もいませんね!w


なんだろう、当時どんな口調でしゃべってたかが全く思い出せない自分が怖いwww

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2010/11/29 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/81-a710f9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


