続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喬さん76歳への道  

20101130-1.jpg



知人に熊の研究してた人がいるんですが、その人いわく日本にいるでっかい熊はヒグマだそうです。
ツキノワグマは150cmぐらいだったりするらしい。
喬が180cmぐらいかなとか勝手に妄想すると、この熊はヒグマサイズなのかなって思います。
熊って大きいですね!
あとこいつ、手がデカい。
DEの頭とかちょっと叩いたらつぶれちゃいそうです。








20101130-3.jpg

そんなこんなで狩場をゴダードの動物園地帯に移し、11月中の経験値3倍だか2倍だか1.5倍だかフェアーでみなぎりました。
みなぎったと言っても現役の頃から比べればヌルいものですが。
それでも70超えてこんなまともにずっとソロやってたのは初めてです。
昔はこの動物たちすら怖かったからなぁ…。
てことで76に帰ってきました。
長かった。
火炎とか私にはハードルが高かったようです。
動物が限界。



20101130-5.jpg


せっかくレベルも上がったんで。
ゴダ入り口にいるオークがずっと気になってたんです。
なんかくれるらしいクエスト。


そう、パイラカ。


「うん、76でも全然きついよ^^」
と言われていたんですが、とりあえずやってみました。
なんでこいつら仁王立ちしてるの?
















20101130-6.jpg




鹿には余裕で勝てたのに!
魔法痛いよバカ!w
ていうか並んだまんまじゃ槍の意味ねーよバカ!!まとまれよ!!!!


























しかし、こんなことでめげる私ではありません。


廃バフをくれるステキな知人がいらっしゃったので廃バフを貰い再び特攻。
ネタ師の私は「無謀なとこ特攻しちゃう俺かっこいいwwwwwwwwwwww」とか思ってました。
冷静な私は「いや、やめて普通に狩ったらすごく経験値とか入るのに」って思ってました。








20101130-7.jpg





さっきの5人組はふつーに倒せて面白くないので飛ばして、次のなんかフリーキックみたいな壁。
今の俺ならやwwwwれwwwwwるwwwwwwwwww




























20101130-10.jpg


わwwwwwけwwwがwwwwwwねえwwwっうぇwwwwwwww




いやあのうん、SMで飛ばしていい?とか素で思ったわけですが、それはそれでなんか駄目な気がしますよね。
とりあえず、アクセをどーにかしないことにはどーにもならない気がしてきたので諦めましたl。
また動物園で戯れるぜ!楽しいな!www









※)こんなことを3回くらい繰り返したのは前述の投稿とおりです。
ひとしきりやって飽きた後、中の人が責任をもって76まで戻したのであしからず。





おまけ。


20101130-2.jpg






動物園も捨てたもんじゃありません。
かっこいい武器拾いました。



量産ですけど!




でも、喬が現物武器とか拾ったの初めてです。
(レベル一桁の時を除く)。
防具も拾いました。
タラム足2つとタラム手1つ。
量産ですけど!

でもいいんです。
喬が現物拾えることわかったんで。
ソロで防具も始めて見たと思います。
(レベル20までを除く)。





喬以外のキャラをやってると全然見るんですけどねー、武器とか。

Posted on 00:21 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

コメント

「ログインは登録したメールさえ覚えてればなんとかなるかもしれないしならないかもしれない? 」情報を元にリネのホームページいったら「アカ覚えてない痴呆は話になりません」って書いてあるじゃないかあああああああ

ってことで、永遠の76歳期待しています。

くままではわかるんだけど(近所にでるのはかわいいツキノワグマ)、知らないバフがかかっていたり、量産?とかわしも浦島効果がかかっているようです。

たかしくんが現物出るくらいなら相当ぬるくなってるの?w

URL | トニィ3世 #-
2010/12/03 13:02 | edit

NCJから来るありがたいメールに
(アカウント名)様
とか書いてなかったっけな、とか思ったけど気のせいかすら。
垢とメアド判明したらそっからパスワード変更でなんとかならないかすら、って思ったけどそう上手くいかんかwww
実際垢忘れはちょっとデカい気がしないこともないがwww

量産はすごいんです、zel貼れなくてOPつけれないけど他の性能は完璧な装備。
C~A下級ぐらいまであるのかなぁ…。
とりあえず拾ったのはA最下級両手剣。露天で大体1~2Mくらいd(ry
タラム足の量産は200kでも売れn(ry

実際相当ヌルい気はしてるwwww
3時間で1次職になれたのはちょっと本気で驚きました。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2010/12/06 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/82-b11fc51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


