続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒さが腸に染みますね   

そしてトイレに駆け込む貧弱な俺かっこいい。




モンハンやりすぎて腕が痛いです。
でもゴッドイーターやっちゃうとすごくもっさく感じてしまう悲しさ。
あとジャンプできないのが痛い。
盾と遠近両用武器が常に無いのがだるかったり。
壊れた箇所のアナウンスがないから不思議に思っちゃったり。
アイテム使うのについセレクト押したり剥ぎ取りじゃなくて捕食してる自分がいます。
それでも面白いから困るのがモンハン。



20101206-1.jpg

最近(じゃないんですけど)クソシンガさんがけっこー稼動してました。
PT行ける装備とレベルと職業なのってこいつぐらいなんですよね。
いや、もう若干怪しいですけど61なんで。
…さすがにDC軽シンガーは見たこと無いからやる気にはなれないです。
アップデート入ってタラムが9Mになったら余裕が出来た頃に買ってあげようと思います。
DC軽はやっぱり売れないですね!w




20101206-3.jpg


普通にぼーっとPTマッチ見てたらレイドに誘ってもらいました。
レイド4年ぶりですけど大丈夫ですか?って聞いたら、歌もう一人雇われました。
僕は短剣職。そうに違いない。
そう思いながらのレイドでした。
最近のレイドは後衛が犬召還したり、歌は歌切れる前にスト乗って歌消したり大変なんだなと思いました。
後から呼ばれた歌様が途中から歌を手抜きしてくれたんで2曲ぐらい歌ってました。
踊いなかったんで合わせるのは余裕です。
ちなみに上のおっ○いは、この時ご一緒した人がアデンで見つけたものです。



20101206-4.jpg


やっぱりPTマッチでぼーっとしてたら過去戦槍に誘われました。
槍装備持ってないですけどいいんですか?って聞いてみたら幻影武器買いなさいって言われました。
どんぐらいもつのか検討つかなかったんで3本くらい買ったんですが、
未だに1本目すら消費できてない現状です。
このメア重は、ご一緒したヒーラーさんが貸してくれました。
全部+6っていう廃仕y…げふんげふん。
61の歌でもDEF1.2k出せると思いませんでした。


20101206-5.jpg


それでも死ぬのが喬クオリティ。
いや、UDの存在忘れてt(ry

20101206-2.jpg


あと最近、牛始めました。
こいつら一撃で死ぬんですよね、困ったもんです。
それより問題なのが
本体:Lv61 牛:Lv25
なので全然育たないことなんですけどね!w



当面の問題としては、Lvが61になってしまったせいでLv60までの荘園が出来ないことです。
倉庫に種が700個ぐらい(ry
てことでレベルを下げようと思うものの、62にしてから下げようか今すぐ下げようか悩み中なわけであります。
またぼけーっとしてたらレイドとか拾って貰えないかな。
そして気がついたら62になってないかな(他人任せ







今日の喬


20101206-10.jpg


やっぱアクセって大事ですね。
Lv76ゴスハンで晒されない最低ラインの装備って何なんだろうって最近思います。

Posted on 23:14 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

コメント

なんとなく、見つけちゃいましたv-12
トニさんもお元気そうで何より(笑)

またチラチラ覗きにきます。
更新がむばって下さい(゚ー゚)ニヤリ

PS. mixiで「きょ」で検索したけど、いまだヒットせず(*'A`*)  

URL | だいきち #JalddpaA
2010/12/14 08:44 | edit

なんとなくってのがミソですね。
ご来場誠にありがとうございます。

チラチラ覗いても割りと更新されない可能性が高いので宜しくお願いいたします(酷)。

PS.自分の近所が優先で表示されるっていう仕様を今初めて知りましたwwwwそりゃ出ないやwwwww

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2010/12/14 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/83-8555675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


