続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その後のエルディザーク氏   


Lv62になって微妙な歌を覚えて喜んだエルディザーク氏。
しかし彼に待ち受けるのは悲しい現実でした。

彼はおもむろに剣を取り、そして…




20101215-3.jpg

警備兵と戦い始めました。





てなわけで、第一回:一番かっこいいのは誰だ選手権inシュチュッツガルドを開催しました。
ルールは簡単です。
このクソシンガ(62歳)に瞬間最高ダメージを与えた人が優勝です。


まずはエントリーナンバー1番、町のいたるところにいる巡察兵。
装備は大体槍なので、一撃のダメージはそこまで期待できないかもしれません。


20101215-4.jpg

エントリーナンバー2、イケメンのコスモスさん。
でも兜で顔が見えない!残念!



20101215-5.jpg

エントリーナンバー3、名前から親しみを感じざるを得ないシンガさん。
来世では是非エルフになって歌手となってください。



20101215-6.jpg

エントリーナンバー4、ちょっとお茶目なゴーターさん。
ちょっとガニ股気味なのがチャームポイントです。



20101215-7.jpg

エントリーナンバー5、名前がなかなか覚えてもらえなさそうなシェリングさん。
いいケツしてますね!


20101215-8.jpg

エントリーナンバー6、いつもケツ振ってそうなフリガーさん。
べ、別にケツが好きなわけじゃないんだからねったまたまだからねっ


20101215-9.jpg

エントリーナンバー8、一人だけ街中に入れてもらえたからきっと強いであろうグレンさん。
強そうだけあって、剣と盾の構えが完璧です。被験者も膝をついてしまうほどに!



以上8名で争って頂きました。



審査方法
1、被験者(エルディザーク)が武器を持つ
2、被験者が殴りかかる
3、被験者が殴られる
4、被験者がしばらく殴られる
5、被験者が死(ry
以降1~5のループ


1発あたりで一番大きなダメージを出した人が優勝です。




留意点
・そもそもの目的がレベル下げなので、効率良く死ぬには鎧を脱げばいいっていい加減経ってから気づきました
・近くにいる人に殴られに行っていたので、当然偏りがあります
死がもたらす傷によって、どんどん被験者のパラメーターが下がっています




62の2%ぐらいから60の2%ぐらいまでに落としたはずなので、大体50殴られぐらいでしょうか。


なんか無駄に長くなってきたので次まで引っ張ります。
勝利の栄光は誰の手に!?

Posted on 00:49 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/85-94b420e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。