続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その後のエルd(ry  



前回までのあらすじ

めでたく62才となり火レジ歌を覚えて喜んだのもつかの間、中の人のアデナ通貨的事情と荘園的事情により強制レベルダウンを敢行されたエルディザーク氏。
ただただ自殺するのもつまらなくなったため、シュチュッツガルド兵士によるエルディザークフルボッコパーティーを行い、誰が親分かを一方的に決め付けようというこの企画。
前回まででフルボッコチームの面々の紹介を終えたところで次回に引き継ぎました。


ちなみにこちらの隊長さん達は、殴りかかっても相手にしてくれませんでした。
さすが隊長。
マジかっこいいす。

20101215-10.jpg

20101215-11.jpg


てことで彼らは除外です。
隊長なんだから強いに決まってますしね。




さて、誰も注目していないであろうフルボッコ王は…




20101215-12.jpg

コスモスさんでした。
宇宙的な名前を持つだけあって素晴らしい攻撃力でしたね!


予断ですが、この時エルディザークには死がもたらす傷Lv10か9が適用されていました。
死がもたらす傷についてはまたそのうち。











てことで、一方的に表彰しました。
それはもう、笑ってこらえて並に一方的に。


20101215-132.jpg



20101215-133.jpg

ごめんなさいお金ないんです。



20101215-134.jpg

※7の呪いとも言うべきか、64bitの弊害とも言うべきか…



20101215-14.jpg

てことでラストアタックです。
なんかもう駄目な方向に目覚めてると思います、彼。



20101215-15.jpg

武士の情けなのか、気味悪がってのことなのか手抜きされました。
最後に最高ダメ出してくれたらネタとしてはおいしかったんですが、そんなことはなかったようです。




これ終わってから気付いたんですけど、何度も殴らなくてもパワーストライクぶっこめば必中でしたよね。
忘れてた。エヘ。


20101215-16.jpg


そんなわけで無事60にまで逆戻りしました。
結局やりたかった荘園の種を200個以上残したまま、彼はLv61へと戻ってしまいました。
頑張った意味あんまりなかtt




まぁ面倒ですし、タラム重が買える環境は揃ったんでそろそろレベル上げる方向で頑張ろうかなって思います。

Posted on 22:25 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/86-c7c0c0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


