続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

取り立てて書くほどのこともないですが   

最近の喬の生態でも。
そもそも、この日記の内容自体とりたてて書く必要のあるものでもn(ry




最近と言いつつ、かなり前から最近の話ってのがミソですが。



20101227-1.jpg

バイウムに行ってきました。
3回ぐらい乙ったので、ヒーラー&バッファ様にはとてもとても申し訳が立たない気持ちでした。
経験ロストは全然いいんだけど、バッファ様がヲクラだったんでもう…ね…MP的にね…?
C-10ではとてもバイウム様には近づけませんでした。
弓でぷすぷすが限界。
あれ、俺って短剣職jy(ry



20101227-2.jpg

そんな死にまくりで迷惑かけたものの、リングが出たのでステキな分配額となりました。
バイウム怖い(金銭的な意味と、たなぼた的な意味で)。




あとはそうですね。
DC軽が底値になりかけてた頃(名品館ステキ事件の影響)に、DC軽買取希望があったので売りました。
んで、アップ後即効買戻し。
実際利益が出たので問題はないのですが、現金購入はちょっと予定外でしたw
てっきりクリ購入かと思っていそいそ集めてたのにwwwwww
あと、封印解除量すげーかかるよなぁと思ってコデナもちゃんと準備してマモンの鍛冶屋も探し回った結果
いやあのA防具とか町の鍛冶屋に頼めドアホと言われ。
悲しくなったので、某V様より借りたタテオセットを解除しました。
首だけだけどwwww
いやー時代は変わったものですね。
しかも名品館で売ってるやつ、解除する必要あるのが手足だけなんですね。
頭は共通で、上下は既に解除済みで売られると。
時代の流れとは恐ろしい。




クソシンガをやるころあいになったらタラム重でも買ってやろうと思います。


20101227-3.jpg



そんなわけで、MRがかなりよくなったのでパヴェルに移住しました。
サンタ祝福もあって、サクサク狩れてます。
このまま77まで上げれればいいですが、サンタバフがあるうちに単純計算あと10時間狩り続ける必要が(ry
私にそんな忍耐力があるのか(ry



そうそう、パヴェルのクエで500個清算のやつが1回終わりました。



20101227-4.jpg

なんでS武器図クエ貰えるクエストでまたインペ杖図もらうかなぁ…w
(数年前の帝國墓地のクエでもインペ杖図get…w)
作れってことでしょうか。
いや、杖はいらんなぁ…w
どうせならエンスレを(ry

Posted on 00:54 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/87-b00119bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


