続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PKされますた!  

20101230-1.jpg


ネクロ様なのかなぁ。
2殴られで死にましたが、2回目に殴られた段階で多分CP込みで1撃ぐらいの被ダメはもらってた気がしますwwwww
多分殴った側も驚いたんじゃないでしょうか。
え、ソンナコトナイ?
経験ロストない時期なので何目的のPKかがわからなかったんですが、単純にget数の問題でしょうか。





てことで喬です。

20101230-2.jpg



年末駆け込みってことで頑張りました。
ついに77。
無駄にレベルが上がった感じはありますが(ry
76に最初になったのが2006年10月らしいんで、4年以上間が開いたレベルアップとなりましたwwwwww

レベル上がった直後ぐらいにPKされたんで、ついでにさくっとスキルを覚えてきました。


20101230-3.jpg

まずは、当時のゴスハンがよだれをたらしながら狙っていたブラッフ。
実際使ってみたら、まぁMOBにはそれなりにかかるなって気がします。
消費MP少ないから割と連打できそう。


20101230-4.jpg

あとスキルマスタリー。
要するにディレイがなくなるかもしれないって話なんでしょうか。よくわからん。
STR依存ならS+5してる喬はかなり出やすい部類に入ると思うんですが、まだ見た覚えないですwwww
なんだろう、ブローが連打できてステキとかそういう話なのでしょうか。





てことで、しばらくは喬でネタ探ししようと思います(何)
年内更新はこれが最後と思います。
皆様良いお年を。

Posted on 12:23 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

コメント

そこのPKは「正義の味方」とはなばかりな、PK血盟のかたですね(´-ω-`) たまに現れて、人の邪魔を生き甲斐として活動されてるようです( ̄ω ̄;)!

お気をつけて(笑)

URL | だいきち #JalddpaA
2011/01/09 08:37 | edit

正義の味方と名乗るPKがいることに驚きますたwwww

予想だとしばらく喬は村引きこもりなんできっと大丈夫ですが、気をつけます。
ありです(笑)。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2011/01/10 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/89-23212d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


