続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暇がねぇ…  

近いうちに(っていうかもうぶっちゃけできるけど)自室に回線引けるので、それで多少更新頻度マシになるかなぁ。。
まぁきっと誰も読んでないしどーでも(ry


てことで久々。
ぶっちゃけ平日、殆どまともに最近やってないんですよねw

久々にINして拾ってくれシャウト。
まぁ拾われるわけないこと知ってますけどね、なんかやりたくなるじゃないですか(ナニそれ)。


0604171.jpg


違う人が釣れたのはキニシナイ。
この日なんか色々叫ばれてたかもな…。


結局この後、自分で聖者募集して行って来ました。
バッファがプロだったのにシルじゃなくてDC着て行って回避ボロボロでしたよhhhhh
まぁそれでもヒーラーさんMPあまりまくりだったわけですがね。



また別の日。

0604172.jpg


傲慢10Fで募集してたPTに潜り込ませていただく。
10Fのはずですけどこれ5Fです。
もうミュル一家の手下って薄青なのか…老けたな俺。
というのも、一人落ちてなかなか戻ってこなくて…w
結局最後まで戻ってこなかったからね…w
途中でまぁ、行っちゃうかということで10F行きましたけどね。
やっぱ10F眠くなr(ry

ここで確かタラム手出て。
ラスバフでいい加減人数減ってた時だっけな。
モノは安いけど7人だったからけっこう儲けたぜ!w

Posted on 09:00 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 4

コメント

読んでるよ~
今日は狩りしたんだね~とか、最近忙しそうだけど
どうなのかな~とか
お昼部隊でIN時間合わないから寂しいけど・・・
とりあえず遅くなってけど73おめめ~

URL | 智花 #UP6Poous
2006/04/18 14:43 | edit

どぉもありがとうございます。
まぁこれ土日の話d(ry
昼間はもうINできそうにないわ。
学校の回線が規制かけてるっぽくて無理…w
今更ですが73ありがとうございます。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/04/19 03:07 | edit

やった~♪

初めまして(謎)。。。。
釣られた人ですコンニチハ。
ずっと前から読んでますよ!
ファンなんですw

名前のってウキウキ気分ですた。ありっす!!!!!

URL | 信号翼 #JalddpaA
2006/04/19 21:06 | edit

いや、初めてじゃn(ry
こちらも読ませていただいております。
私にファンがいるとかもう…世も末ですね^^;;;

いや、メインキャラ普通に名前出t(ry
コメントありでしたw

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/04/20 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/9-28f5a8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


