続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

傲慢な探索:布を血まみれにしてしました(2回目)   

新年明けましておめでとうございます。
喬です。
昨年は復帰したり物価の高騰に驚愕したり数年ぶりにレベル上がったりと色々な1年でした。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
どれほどこのブログを読んでいる人がいるのかは定かではありませんが宜しくお願いいたします(大事なことなので2度言いました)



さて77になった喬。
しかし77でDC軽にOEしてないBlOなんて装備で普通のPT行った日には、鼻ほじりながら「カエレ」って言われそうと思い込んでいるのでとてもPTは無理です。
ソロもクリスマスの祝福があってこそ。
さてどうしようかと思いつつ。


ここで再び登場、ストレスフリーキャンペーン。
概要
・GK無料!
・デスペナ無し!
・でも傷は負うよ!



ふーん、デスペナ無いんだ。
…。





無謀なことできるよね?







ってことでやって来ましたは傲慢の塔。
目的は布染め(2枚目以降)。
ソロでできるのかという検証です。
傲慢に来るのはバイウム以来です。
アップ後は初めて。
ここは5階です。
このデカいやつこんな気持ち悪い柄だったのシリマセンでした。


20110102-1.jpg


リファイン入ったはずですが、内部に変化は特になかったように思います。
6階以降迷子になる気がしてならなかったですが、通い慣れただけあって案外大丈夫でした。
なんとなく進んだら無事10階まで行けました。
9階とか廃してた頃の記憶が色々蘇って感動してしまいました。
あぁ、廃人だったなぁって…。
あの頃一緒に廃してた人たちのどれほどが今も現役で頑張っていらっしゃるのでしょうか。


20110102-2.jpg


バイウム用に布染めようと思ったので、目指すはシールエンジェルorガーディアンエンジェル。
確か10階にいた気がしたんでとりあえず上ってみたらシールエンジェルがいましたが、
タイマンはれる位置まで引いてみたら戻っちゃったんでこりゃ無理だと諦めて9階へ。
SM&ルアーができる短剣って便利。
ていうか、SMとルアーなかったら多分こんなことしてn(ry



20110102-3.jpg

そんなわけで9階へ戻って、天使だけ引いてごそごそと狩ってみる。
案外なんとかなります、サンタバフあれば。
無いと多分しんどいどころか魔法クリで死ぬと思います。
ご覧のとおり、血に染まった布は無事に得られました。
どうやらエンジェル1死目の後に出るみたいです。
2死目の後にはアイテム確認できませんでした。
んで大体3匹に1体ペースなんで、5~6匹天使倒した気持ちになったら1枚ぐらい染まります。
まぁこれガーディアンの場合なんで、シールだともうちょっと早いのかもしれないですね。

実際ブラッフの効果を試してみたのがここなんですが、3回ぐらい発動させて3回ともかかったんで、傲慢程度のMOBなら割と入るんじゃないかなって思います。
まぁブラッフ持ちが傲慢PTに入るのかといわれたら微妙なラインですが。
とりあえず9枚染めたんで、今後喬は布染めやらなくて済む気がしますね!
自分の血は見ないですみました!
でも魔法クリでHPごりって減って怖かった!!!w




デスペナ無し期間の間に、盛大に変化したと言われるDV&DVC探索とかしたいんですがいつやれるかなぁwww

Posted on 20:14 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/90-af088c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


