続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVC走ってみた  

DVC走ってみた


前回の続きみたいな話です。

20110108-1.jpg

20110108-2.jpg


これは入り口でSM入れ忘れて即刻死んだ図です。
ダメージ12kてアンタ、大型レイドかと。





さらに奥へ。
心臓まで余裕で行けんだろ、とか思って舐めてたんですが全然無理でした。


20110108-3.jpg


20110108-4.jpg



どっかにいるんだろうなぁとは思ってたんですが、SM無効MOBやっぱりいたんですねwwwwクソwwwwwww
今までそんなの遭遇してなかったんで知らなかったです。
この後色々うろうろしてたんですが、墓地付近のBQとか傲慢3階のハラトなんちゃらにもちょいちょいSM無効いるみたいですね。
え、SM意味なくね?

でもよく考えたらベールかけたらいける気がしてきたんで元気があったらもっかい試してみようと思いました。
人がいる時間だったらみんな狩っててMOBいないだろうし!w





20110108-5.jpg


ある日、バイウムに行ったらPTL様にまさかの日記見てましたコメント頂きました。
確かに名前に見覚えはありました。
なんだろう、クラン員と普通にフレ登録してる人以外で私の存在を覚えてる人がいたことに驚愕ですたwwwww
まことにありがとうございました。
名前出していいかわからなかったので微妙のぼかしときました(ぁ

ちなみにこの日のバイウムは分配12Mとかすさまじかったです。
バイウム怖い。
この日のバイウムは、学習したので弓持ってったら死ななかったですw

Posted on 12:35 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/92-81a978de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


