続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レイド話   

自分用みたいなもんなんですけども。


レイド狩りが手軽に行えるようになった昨今、割と参加するようになりました。
昔はレイドなにそれおいしいの状態だったわけですけどねw



・夜ザケン(60代ぐらい)
歌視点でお送りします。

編成例(本体ATK)
理想っぽいの→BHRDSAAA
現実→BHSAAAAAA

物理ATKPTなら多分BとHが最低限確保できればどうでもいいんだと思う。

歌:狩(フォカ)、土(DEF)、インヴォケ(MR)、ウォーディング(闇耐性)

最初は弓でぺちぺちしてましたが、そもそも歌はMP使うし、
ザケン様のMPドレインが地味に痛かったので後半はお座りしてました。
よくわからないですが、歌はザケン部屋のザコ倒してればいいのかなって気がしました。
ザケン様にMP持ってかれて歌えないよりは後衛様救ってた方が間違いない。



・昼ザケン(60台ぐらい)

IDだけどね!IDって単語すら最近知ったぐらいだけどね!
普通に野良組む気持ちでいいっぽい。
Sは欠けてても全然いけるっぽい。
Sが二人いてもいけるっぽい(その時私は歌って、もう一人がTやってた)




・メイズ(全体的に)

わかってないと多分さっぱりわからないメイズ。
未だによくわからn(ry

1F
ルアー→フィアー?→ボス判明→それを釣ってきてボコる
みたいな流れのようです。
ヨクワカンナイ
短剣がすることはルアーで適当に釣ってくる。
歌がすることはただただ歌うのみ。

2F
壁際をゴキブリのように走る。
もしくはSM踊で駆け抜ける。

3F
ボコる。
ひたすらボコる。

そんな流れらしいです。
よくわからn(ry
低レベルでメイズとか練習しとかないと将来泣くことになるんだと思います。
私は野良で拾われて廃様にやり方全部聞いてやってました!ダサい!w





・バイウム

ご存知バイウム。
未だリング負けなしですが、間違えて血に染まった布を清算してしまいました。最悪wwwwwwww
あと7枚あったのにwwwwwwww
運命の囁きの誘導がエグすぎる。
なぜピペットナイフ進んでるのにハネーリンに誘導するんだwwwwバカタレwwwwwwww

物理ATKPT編成:多分普通にフルPT組む気持ちで大丈夫。

問題点:軽装C-10短剣だと、バイウム様に近づいただけで死ねるので弓必須。





・QA

ATKPTはおそらくBHAAAAAAAとかで大丈夫。低レベルだし。
驚くほど一瞬で終わるので、後衛で行くと気がついたら終わってました。



・コア

盾PT
BHHTTTAAAな具合だったはず。
歌がいるといいらしいですね、走るから。
多分Aはお好きな人数でどうぞな感じでしょう。
プロフで行ったわけですが、エルダとシリいたんで私は一体何をすればよかったのだろうかと(ry
コアの盾だけはやりたくないなって思いました。
無限のマラソン。






・オルフェン

コアと同じ流れでそのままGO。





聖の水晶が想定より全然相場高かったために破格露天してしまい涙目な私がお送りしました。
そうか聖って高かったのか…(今更

Posted on 00:49 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/93-13bbf8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


