続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SS切り刻むほどの面白いネタはないですが   


2垢始めました。



とりあえずサブキャラたちがカオスってきてる今日この頃です。
スーパー転職祭りしました。
先月ぐらいの話ですけどね。
プロフ、ハウラ、アビス作りました。
ほぼ同時期に3つやったんですが、すごく面倒だったですwwwww
難易度的には

ハウラ>>>>(超えられない壁)>>>>アビス>>>プロフ

な感じ。
ソロ職だけあってすげー面倒なんですね、あれ。
なんで象牙行くんだよ転クエでwwwww
OBでハウラやってた人は尊敬します。
そこそこいい装備渡しててけっこうめんどくさかったんで、当時はきっと辛かったと思います。


あと2垢始めました。
露天用と追尾シリ用ってことで。
追尾シリと一緒にアルチ始めました。
アルチが転職したらスカベをまた再開しようかと思ってます、6年ぶりぐらいに…。
歌はもうすっかりレイド用です。無残。
アビスがハッチ育ててるんで、ストになったら歌もまじめにレベル上げようと思ってます。



あと喬の血盟を移しました。
前から一緒だっただいきちさんが拉致られたのでついでに拉致って頂いたのですけども。
狩りクランらしいです。
多分レベルもっと上げるまでクラハンは行けないですwwww
チャットの内容にすら正直ついて行けねぇwwっうぇwwwwwww

そんな今日この頃。
午前中は眠くて死にそうです。なんでだろう。

Posted on 00:07 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

ようこそ、なんちゃら血盟へ( ・ω・)ノ

次に日に影響与えないぐらいにまったりと、かつ、早く
かつ、急いで、かつ、廃n(ry

LV上げがむばってください!!
陰ながら応援しとります[ オリ ]ェ・^)ノ

URL | だいきち #-
2011/01/21 08:41 | edit

勧誘ありがとうございました!
82↑ATKとかアホか!って思う今日この頃です。

がんがります!

URL | 喬 #-
2011/01/22 03:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/94-aaa543fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


