続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セコムしてますか?  

セコムイベントのいまいちっぷりが素晴らしい今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。
セコム箱が既に1M切って売ってるのを見る限り、終わる頃にはビーズとかゴミクズ並みの扱いを受けてるんじゃないかなって気がします。
むしろビーズよりも本とか防具石の方が平和そうな空気すら漂ってますね。

たまにはSS切り刻むか、ってことで喬です。

20110121-3.jpg


ケツ男になりました。

※レンタル品です
前回書いた喬の移籍先クランですが、皆さん余裕で80オーバーかつお金持ちなので、とてもとても場違い感が拭えないですが元気にやってます。


ちなみにこの時は、すごく光ってるBlOを持ってました
混乱つけたときの回避はちょっと病みつきになるレベルでした。
※レンタル品です


さて頑張るぞ、と思ってたら「こうなったら武器もSだよね^w^」って言われて




20110121.jpg

エンスレまで装備しました。

※レンタル品です








今現在、装備品は全部借り物で賄われておりまs(ry
あぁ、厳密に言えばシャツは自前です!パイラカのやつ!w
申し訳なさと不甲斐なさで吐き気がするレベルですが、とりあえずレベリングを頑張るしかない現状であります。
78遠いわちくしょう!
サンタイベント帰って来いちくしょう!

Sクリを買えばSS代はだいぶ安くなることがわかったので、Sクリを買うのに必死な私です。


まぁ

20110121-2.jpg

なんか船乗ってよく知らないところ行ってみたり

20110121-4.jpg

お小遣い稼ぎになるよ!って言われて行ってみた魔導で平然と死んでみたり。





装備がよくなっても中身がアレだからあんまり意味n(ry
果たして喬は80までに自前の装備を武器ぐらいは入手できるんでしょうか。
え、目標低い?
キニシナイ

Posted on 03:02 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/95-204addfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


