続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HPが低くなりました。  

傲慢に行ってきました。
布を染めるために。

20110130-1.jpg

同盟の方々にお手伝いして頂きつつ。
石化踊りってすごい便利なんだなって思いました。
いや、別に布染め用スキルとかじゃないのはわかってますが。


他にも連れてって頂きました。
スタッカートの巣とか巨人とか。
ものすごい勢いで経験値増えることがわかりました。
PTってすごい。
20110130-2.jpg

別の日の話。
HBデビューしました。
HBって何?バトルヒールの略称の間違い?とかぐらいのレベルで何も知らないわけですが。
とりあえず入るにはクエストがいるらしい、ってことでクエを進め。

荒地の真ん中にいるおじちゃん(カシアン様)でした。
転クエで何度も顔拝みに行きましたがwwww
マジお前クエストまみれなんだからもうちょっと探しやすい場所いろよwwwwww
その後ハイネとの往復を数回繰り返し、無事にクエ終了。
なんか昔はもっとめんどくさかったみたいですね。
NBにしても、今時なんでも簡略化されてるな…。

初めてのHBは、とりあえず風と土のキメラは痛いから気をつけろっていうのを覚えて帰ってきましたw
よく死ななかったなって思うぐらいのダメは貰ってました正直hhh





20110130-3.jpg

ええまぁHB入れたって事であれなんです。
78になりました。
…DC着てた時はHP2700あったんですけどね…ドラコ効果でさらに下がってr
アタックオーラとディフェンスオーラかけた状態ではありますが、ATKもDEFも1k超えてる辺りS装備はすごいなと思いました。
※何度も書いてますが、装備は全面的に借り物d


78になれたのは、ひとえにクランの皆様のおかげです。
あぁ、これが寄生って言うんだな、っていう気持ちで狩りに連れてってもらっております。
しかし78になったことにより、バイウムに行けなくなりまして。
布染めた意味が(ry
しかしバイウムの分配はおいしいので、すごく悩んでるところです。

一番平和なのは
ゴスハン(78):このまま突っ走れ
歌(62):とりあえずバイウム行けるレベルを目指してみる。70くらい?
アビス(49):ザケンにギリギリ行けるぐらいに育てる
プロフ(42):ザケンに(ry
その他:QAレベルに合わしてみる(特にシリとか)


で、上記を達成するためには
1、ハッチ55、アビスも55くらいにしてスト入手。
2、歌にストと装備を与える。タラムだけど。んで育てる。
3、プロフも育てる。果てしない。ガンガレ。
ってなるわけで…。


平日プレイヤーにはちょっと長い道のりかもしれn(ry
果てしなかったwwwwwうぇwwwwwwww
まぁちまちまとがんばります。

とりあえず当面の目標は
ゴスハン:80までは駆け抜ける。そして装備買う。
歌:スト入手次第70くらいまで駆け抜ける。
アビス:55だか58ぐらいまで頑張る。
プロフ:確かヘイスト2って58でしたっけね…


さて、これらが全て達成される日はいつなのでしょうwwwww




おまけ


20110130-4.jpg


祝帰還にも詠唱時間あるのなwwwwww
まさか消費した上に死ぬとは思わなかったwwwwっうぇwwwwwwww
皆様もギリギリ狩りにはお気をつけください。
する人いないと思いますけど。

Posted on 00:08 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/97-8c02ef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


