続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アドベンチャー心が足りなかったようです。  

所詮DEだからな!あべしうぉーかーだからな!



20110202-1.jpg


Mobに見付かって宝箱が開けられないなんて何処がゴーストハンターなんだと小一時間。
SM無効はエグいだろjk
あぁ、ペットに殴らせればいいんだっけ…?


喬は今日も元気です。



20110202-2.jpg


先日、喬でザケンに連れてってもらいました。
もちろん近づいたら死ぬので、すごく強そうな弓借りてぷすぷすしてました。
フォカデスつかってるから後ろ取らなきゃだよなぁって思って適当にシャドステ使ったら、
ガムってるの気付かずそのまま離れられず(ry
ガムも一緒についてくるんですね、アホか。
そんなこんなで寄生に留まらず、死んで間違えて最寄ったりとか多大なるご迷惑を(ry
ちょっと前にシンガーで昼ザケンに行った時も平然と迷子になって殆ど歌わなかったりしたので、
そろそろまじめにザケンのおうちの地図を覚えようと思いました。
C2の本に載ってるかな…(ぇ




20110202-3.jpg


最近、2垢の方で中途半端にあまってたカイモをどう使おうか悩んだ挙句、トイナイトたんを入荷しました。
ソロの時はもっぱらの遊び相手となってます。
トイナイトかわいいよトイナイト。
ヒールしてくれるしバフくれるしなにこれソロっていうかペア余裕じゃ(ry

ちなみに一番最初の宝箱で死んだ時は、PT終わりのあまりバフでみなぎりタイムしてた時なのでトイナイトたんはいません。

あと200円カイモあまってるんでどうしようか悩みどころです。
200だもんなぁ…1時間スクかなぁ。
でもヒールつきの高性能を考えると80なるまでPT少ないからトイナイトたん買うのもいいかもな。
とは思うものの、リアルマネーを課金以上につぎ込もうとあんまり思ってないからきっと買わないだろうw


とりあえずクラハンで貢献できるようになるまでは突っ走ろうと思いました。心から。
そんな喬の中の人は、今週から職場がちょっと遠くなったので電車で泣きそうな気持ちでいっぱいですwwwww

Posted on 00:19 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 5

コメント

お元気そうでなによりです。

だいきちくんも現役でたくましくなっていそうっすねぇー。

わしのほうはアルツハイマーが進行している中、偶然アカがヒットしたきがしますのでもしかしたら顔出すかもしれません。。

わしのぺんちあむ4仕事してくれるかなぁ・・・



URL | とにー #-
2011/02/07 18:56 | edit

だいさんは、私の転クエを手伝ってもらったのが嘘だとしか思えないぐらい立派な廃レベルになってます。

っていうかmjdwwww
超楽しみにしてます。
でも喬の中の人、今月仕事忙しそうd(ry
日にちとか色々具合よくなったらなんか連絡頂ければ
極力ガンガリマス。
インタールードでご臨終したはずの私のクソノート(Celeron)でも案外なんとかなったからきっと大丈夫。

URL |  #xRS1q4qQ
2011/02/07 22:33 | edit

よく考えたらフレ登録してるからいればすぐわかるなwwwwww

てことでお待ちしております。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2011/02/09 00:56 | edit

昨日喬くんに連絡貰ってた中、レイド終わって声かけようかと思ってたのに、猛烈な睡魔で意識朦朧で声かけられず即寝でスイマセンw
レイド中も実はものっそ眠かった( ̄ω ̄;)

トニさんのPC仕事してくれてたのかな・・・?(笑)


URL | だいきち #-
2011/02/14 07:21 | edit

久々にINすると、全く仕様はわからなく、というか仕様以前に操作方法すら忘れていますた。

聞けばだいきちくんが、わしの遠く及ばなさい存在になっていると聞き、驚愕いたしました。

今度、お手合わせください。きのせいかドレッドダイキチってのが見えたきがしますた。わしも槍大好きなんでご指南ください。

まぁPCが必要最低環境に達しているのみで、狩りするにはかなーーりきびちそうですが。

まぁ喬くんからヴァンパイア盟主・だいきちくんが元気でやっているときき、とてもうれしかったです。感涙の涙でモニターが霞んで見えないくらいです。

オチがつくれませんでしたが、ノシ

URL | とにーまたはナツメグ #-
2011/02/15 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/98-6c5350e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


